【人生泣き笑いの比率は???】

人って『しくしく』ってなきますよね。

『ハハハハ』って笑いますよね。

4x9=36 、 8x8=64 で

答えを足すと100になります。・・・・



ハートサラリーマン川柳で泣き笑い

❶なぜ怒る 早く帰って 来ただけで


❷ツイッター 私が言っても ひとりごと


❸リストラで 冬のソナタと 妻がいう


❹妻の声 昔ときめき 今動悸


❺昼食は 妻がセレブで  俺セルフ


❻出来ちゃった 結婚しちゃった 飽きちゃった


❼携帯を 持って分かった この孤独


❽わが家では 子供ポケモン パパノケモン


❾ふと思う あのときめきは 不整脈


❿物かくせ 今日は娘の 里帰り

Webより引用しました。